人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Marathon : マラソン

今年のテーマは、体力増強。 フランスの取引先の女性社長、ブリジットも週に2-3回は
けっこうな距離を泳いでいると言うし、まわりを見ると、なかなかスポーツに励んでいる
ビジネスウーマンは多いのです。

静岡の最強輸入会社(?)TIS TOUチームがヨーロッパの某小さな街のマラソン大会に
出るというので、それに便乗しようかと....(まだ決めてませんが!)少しだけ走る気に
なってきたので、まずはトレーニングコースの下見に。

走ると言えば、皇居。 1周5KMと言っても、中学生の頃に上野の不忍池の周りを走った
マラソン大会以来かもしれないので、いきなり走るのはとても無理。で、自転車で下見です(笑)。

Marathon : マラソン_f0038600_0453192.jpg

  皇居のまわりは自然も多いし、快適に走れるコースです。平川門あたりから、
  竹橋方面へ。

Marathon : マラソン_f0038600_046466.jpg

  半蔵門あたりまでくると、日比谷方面へは三宅坂を下るので、自転車も快適!
  白鳥も泳いでいたりして、和みます。

Marathon : マラソン_f0038600_048408.jpg

  走っている人、多いのです。自転車でも負けそうな速さのおじさまも居て、
  けっこう圧倒されます。

Marathon : マラソン_f0038600_053271.jpg

           情緒も漂う皇居周辺は、やっぱり魅力的。

 
  自転車では楽勝だったものの、本当に走れるのか....けっこう不安です。
  走り終わった後は、ディーンアンドデルーカでお茶!なんて楽しみでも設定して、
  とりあえず、勢いで買ってしまったランニングシューズをなるべく早く(笑)、
  履いてみたいと思います〜。  本日の自転車走行距離10KM以上!がんばりました*



by enchan-the | 2008-07-06 00:30 | 日々
<< 夏らしく.... Ecologie : エコ >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム