人気ブログランキング |
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

BERLIN : ベルリン

適度に忙しいけれど、身の回りも街の雰囲気も落ち着いていて、曇った空の冬らしい寒さを感じながら、ゆっくりお茶できる時間がうれしい12月です。


クリスマスも近づいてきたこの段階で、ようやく!
『BERLIN : ベルリン ブレンド』のバージョンアップが完了。想像以上のできあがりに大満足の年末となりました。

力強くて美しくて、濃くもあり透明感も感じられる、お気に入りのブレンドができあがってホッとしています。
2021年1月から、新しい風味の『ベルリン』をお届けできることはもう、自分たちへの大きなクリスマスプレゼントみたい☆ もちろん、2種類のオーガニック(ビオ)の茶葉に変更しています。


数ヶ月....けっこう時間がかかりましたが、大好きなあの街らしいステキなお茶ができあがって本当にうれしい。
2021年からは、あらゆる壁が無くなりますように。なんて、新しいお茶に平和の願いを込めるのも良いでしょうか。^^


BERLIN : ベルリン_f0038600_19280473.jpg

ドイツの北の方には、好きな街も行ってみたい街もたくさんあります。
また遠くない日に、訪れられますように。


新しい『BERLIN : ベルリン ブレンド』は、やや濃厚なチョコレートのお菓子⇩ にも合うように作りました。もちろん、フルーツのタルトやケーキにも良いですし、ボリュームのあるお食事にも、食後にも。ベルリンらしい個性がいつものお菓子の風味を変えてくれると思います。来年をどうぞお楽しみに。


BERLIN : ベルリン_f0038600_19305743.jpg


こんなにかわいいお菓子にも⇩合うかな?
できるだけ、お菓子はやめてナッツやドライフルーツにしよう。。。というはずのテーブルの上に置いてあった、小さなサイズがかわいすぎる「MARIE」.
あのMARIEにチョコレートがかかって、間にはマシュマロが挟まっているんですね。エンジェルより軽めのマリーには、『パリの午後』のが合いそうでした。


BERLIN : ベルリン_f0038600_20360144.jpg


海の向こうはもう、来週にはクリスマス休暇がはじまりまる時期です。

いろいろな場所で、クリスマスの音楽が聞こえるようになりました。

社内でも。。。。耳をすませば、約2名。歌いながら仕事に励んでいるようでした。^^ (Jingle Bellsばかり...)


さて、あと3週間ですね。2020年をたっぷり満喫してしまいましょう〜⭐︎(静かに!)



by enchan-the | 2020-12-09 20:33 | フランス紅茶
<< L'heure du ... Tombent, tomben... >>



フランス紅茶 日本茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
ファン
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム