人気ブログランキング |
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

BONJOUR SOLEIL BIO サシェができあがりました。

最近にはめずらしく、土・日もお仕事だった今週。会社へ通う日数よりも医者へ行く回数が多かったりと...着々と治癒しつつありますが、12月らしい慌ただしい1週間でした。


ゆっくりとマイペースで、紅茶とフランスの仕事だけに集中していこうと、ゆったりじっくりモードに変換しつつある昨今ですが、気がつくと周りには、ますます現役で、思いっきりがんばっていらっしゃる人生の先輩方が多くて。。。小さくまとまってる場合じゃないわよ。と、言われそうな。。。強〜い風を感じるこの頃です。^^;


一体、どこからこんなパワーが溢れてくるんだろう??と不思議に、うらやましく思いながら、やっぱりかっこいい大人がかっこいい仕事をして、どんどん世の中を引っ張っていくことが大切なのかもねえと、気づかされることが増えました。


当然ながら、仕事って積み重ねですから、そう簡単に身につくものではないですし、少しづつ経験を重ねていくしか、本当の楽しさに出会えることはないんだろうと思います。

仕事って楽しいものですからね! 目の前に打ち込める何かがあるのは、間違いなく楽しいですから。


と、本日出会った某職人さんの世界の平均年齢は75歳で、若い部類に入るという63歳のその方は、技術を身につけていけることの喜び、技を得られる喜び。いつまでもゴールがなくて、ずっと成長していけることが、ご自身の仕事の楽しさだと語っておられました。


BONJOUR SOLEIL BIO サシェができあがりました。_f0038600_20154264.jpeg

まあ、ゆっくりお茶を飲むのも楽しいですけど。。。ね!^^


さて、お待たせいたしました人気のルイボスティ「ルイボス ソレイユ ビオ」のティーバッグができあがりました。

ルイボスティは苦手という方が多いと聞きます。

「でも、アンシャンテのルイボスティはおいしい!」と、お求めくださるお客様が声を揃えておっしゃってくださるのが嬉しくて、ご要望の多いティーバッグを作りました。

「パリの午後」のティーバッグも出来上がっております。

ぜひ、ご利用ください。


Bonne semaine!



by enchan-the | 2019-12-08 20:21 | フランス紅茶
<< CARAMEL : キャラメルティ Bonjour décembre. >>



フランス紅茶 日本茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム