人気ブログランキング |
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

夏の...Thé en sachet ! ティーバッグ

ぐずぐずの梅雨空のおかげで、肌寒いくらいの過ごしやすい日が続いていますね。


こちらが涼しいと、ヨーロッパは大変な暑さというパターンの通り、フランス方面は、夏を超えるくらいの熱々の日が続いているようで、はやくもヴァカンスの気配。


おかげさまで、少し身軽になった今年の夏は、自分もたっぷりとヴァカンスを満喫しようと、フランスの地図を眺めながら、電車の時刻表をチェックしながら、わくわくしています。こんな気分の夏休みは久しぶり。

会いたい人たちにもたくさん会えそうですし。初めての場所にもあちこち行けそうですし。今からとっても楽しみです。



さて、この夏に特におすすめしたい! ティーバッグも、来週末にはできあがる予定です。
その頃には少しづつ、日本中も夏らしいお天気になるかと。


夏はやっぱり、ジンジャーです。 生姜です。 アイスティにしてもおいしい!!
海にも山にも、連れて行っていただけるように。ルイボス ジャンジャンブル・シトロンビオ 初めてのティーバッグです。



欠品していた高級ラインの日本茶シリーズ*KIMONO も *ゼンの庭も、同時期に出来上がります。

九州産と静岡産の上質煎茶をブレンドした緑茶のテ・アロマティゼは、水出しアイスティにもおすすめです。ぜひ、夏の楽しみのひとつに加えていただきたくご用意いたしました。

f0038600_17335711.jpg


スタンダードな味に戻りたい時には、『アンシャンテ・ブレンド』や『パリの午後』をおすすめします。

ダージリン+ユンナン、ダージリン+セイロンと、ベースにダージリンを使用したブレンドですから、特に春から秋にかけての季節に似合う軽やかな紅茶です。


それから新商品の『サン・ゼヴァスティアン』。この季節の美しいサン・ゼヴァスティアンを想ってください。 キラキラ光る美しい海。賑やかで楽しい界隈。おいしいピンチョス!
夏の宝物のような、あの街にぴったりの紅茶です。ぜひ、このままストレートで、ホットでお楽しみください。


f0038600_17361071.jpg


さて、弊社は、7月も8月もカレンダー通りに営業しております。

お盆休みもございませんので、どうぞお気軽にご利用ください。



Bonne semaine!



by enchan-the | 2019-07-08 23:13 | フランス紅茶
<< Framboise. Thé en sachet ! >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム