人気ブログランキング |
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

仙台・藤崎様の200周年記念のCamomille No.3. ありがとうございました。

仙台・藤崎百貨店様の200周年記念のCamomille No.3は、発売初日に完売いたしました。

早くからお並びいただきましたお客様、遠くからお越しくださったお客様、誠にありがとうございました。 


200周年の記念の広告にも、一番前のとても良い場所にご掲載をいただきました。
お取引先様の大切な大きな節目に、私どもの最後の「南部鉄器カラーポット」をお選びいただけたことを深く感謝するとともに、お役に立てたこと、最後に東北を代表する百貨店様でご紹介いただけたことも本当に良かったと、安堵しております。


f0038600_22344718.jpg


藤崎百貨店様には、2015年9月23日発行の東北地方のブロック紙『河北新報』の新聞広告にて、『幸せのティーポット』というタイトルのストーリー仕立ての広告でご紹介いただいたことも、大変嬉しくありがたい思い出です。

f0038600_22383044.jpg
f0038600_22381910.jpg

大変お世話になったバイヤー、M様から、あの時も開店前からたくさんのお客様が並んでくださって整理券を配布したということ、走ってお店に駆けつけてくださったお客様までいらっしゃという話も、うれしく、懐かしく伺いました。


じつは、今週いっぱいは店頭に並べていただけるだろうなどとと思いながら伺ったのですが、開店前の段階(整理券)で完売。10:30にはお引き渡しも完了していたと聞き、驚きと同時に「南部鉄器カラーポット企画製造販売終了」の最後の花道を、藤崎百貨店様で飾っていただけて本当によかった。と、本当に本当にうれしく感謝しております。誠にありがとうございました。

それにしても平日の午前中にもかかわらず、店内も賑やかでどこの売場も楽しそうな明るさでいっぱいでした。

f0038600_14294526.jpg



200年のあゆみ展も見学して参りました!

f0038600_22351233.jpg


お求め頂けなかったお客様には大変申し訳ございませんでした。

発送対応は行っておられないのですが、那須塩原のカフェ ロイム様、
山梨県の久保田一竹美術館様には、まだお品物があると伺っております。
ご希望の際には、お問合せをいただければ幸いです。


私どもでは、小さめのポット敷き、南部鉄器小皿を在庫限り、もうしばらく販売いたします。勝手を申し上げまして恐縮ですが、ご興味をお持ちいただけました際には、お早めにご検討いただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。




by enchan-the | 2019-03-13 22:52 | 南部鉄器
<< BERLIN. 仙台・藤崎様の200周年記念の... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム