人気ブログランキング |
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Joyeux Noël.

2018年も最後の1週間がやってきました。

街にはクリスマスやお正月やSoldやらと、いろいろ混じっていて秩序のなさがキレイじゃなくて残念な風景も多いですが、年末を迎え、年が明けると静かに一掃されるのかな。と、やっぱり新しい年が来るのがとても楽しみです。


ずいぶん忙しく過ごしてきたここ10年くらいですが、この1年は、今迄で一番!早く感じられた大変充実した一年でもありました。
適度な仕事量は何より幸せということに開眼し、来年からはより良質なアウトプットができるよう、インプットの時間をたっぷりと確保し、良い習慣を身につけたいと決意している年の瀬です。


最終週もまだ大事な仕事がいくつか残ってはいるのですが、早くもお祓いに行って(笑)、マッサージやエステにも行って、自分リカバリーもほぼ完了。

この季節によく合う、スパイスのたくさん入った紅茶やお菓子にあわせやすい柑橘系の紅茶
を選んで、ゆっくりとお茶の時間を楽しんでいます。

f0038600_22203552.jpg

しばらく食指が動かなくなっていた洋菓子熱も再燃。ガストロノミー熱も復活。
おしゃれも読書も映画も音楽も。
好きなことに向き合えるのは、なんと平和で楽しい時間なんだろうと実感しています。
そして終らないテイスティングにも没頭する連休です。


金曜日にもらったうれしいクリスマスプレゼント! ↓

しばらく前のコパンダが生まれたあとに出た、地域限定の超レア貯金箱。私が某郵便局で見つけて以来、欲しがっていたのを、郵便局系に強い?!スタッフSさんが覚えていてくれて...贈ってくれました。快挙♡に感謝。


にもかかわらず....12月生まれの誕生日2名を忘れていた自分にまったく呆れております(汗)。来週、リベンジです。そして、このパンダのおなかを早くいっぱいにして、またみんなで美食を堪能しましょう〜♪


f0038600_22205071.jpg


さて、どうぞ楽しいノエルを! 年の瀬をお過ごしください。


12月27日AMまでのご注文は、年内発送させていただきます。
Wholesaleのバルクのご注文は、27日17:00 まで、ご注文を受付ております。

お年賀にもどうぞご検討ください。



by enchan-the | 2018-12-22 22:20 | フランス紅茶
<< pika pika. au-delà des mers. >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム