人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Adieu ! CAMOMILLE No.5

12月までは在庫がもたないと思っていた『CAMOMILLE No.5 白』ですが、
信じられない程、またたく間に....先ほど、完売してしまいました。。。
たくさんのご利用をいただき、ありがとうございます。


この7年間は『CAMOMILLE No.5 白』を中心にまわっていたと云える程、非常にたくさんのみなさまの元へお届けさせていただいた南部鉄器カラーポットです。お求めくださった皆様、誠にありがとうございました。


Adieu ! CAMOMILLE No.5_f0038600_19554030.jpg

先ほどの最後の1点は、まったく偶然なのですが、私が初めて鋳物に出会った南フランスの街でお世話になった家族が(引越して)現在住んでいる、フランス南東部の街へと旅立つことに。お誕生日の贈り物にと、ご利用いただきました。

広い地球上なのにピンポイントで、この仕事を始めるきっかけとなった恩人が住んでいる街へと旅立ってくれることになったのを、少し不思議に、そしてもちろん、とってもうれしく思っているところです。
あの素敵な街のどこかのお宅のリビングで、キッチンで、お使いいただくことを思いながら、最後の1つを見送れそうです。



さて、『CAMOMILLE No.5 白』は完売いたしましたが、また、まだいくつかのアイテムのご用意はございます。
KOSHI ARARE 白×LIERREなどのおすすめの組合わせもございますので、
2018年のクリスマスプレゼント!に最後の南部鉄器カラーポットをご検討いただければ幸いです。



こちらも本当に楽しい思い出となった「ミラノサローネ」。↓
これまで、たくさんの方々に支えられ、お力添えを頂いたことを改めてありがたく感謝しつつ、嬉しく思い返しております。
Adieu ! CAMOMILLE No.5_f0038600_20071091.jpg



Adieu ! CAMOMILLE No.5_f0038600_20071989.jpg
本当にいよいよあと少し。

私どもでは完売となった『CAMOMILLE No.5 白』ですが、
三越 銀座店(様)、ローズベーカリー各店(様)には、まだございますので、ぜひ
ご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


Adieu ! CAMOMILLE No.5.



by enchan-the | 2018-11-07 20:17 | 南部鉄器
<< L'ESPRIT NO... 11月。 >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム