人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

紅茶フェス 2018.

今日と明日と『紅茶フェス 2018』にお邪魔しています。

はやいものであっという間の1年ぶり。今年は去年より自分のコンディションもずっと良いので
本日は。。。接客に燃えました。^^  ほーんとに、楽しかった!!


業務用の卸売りをメインにしている我々なので、表にでることは少ないのですが、一般のお客様と直接お話できて、ENCHAN-THÉを、フランス紅茶を説明できるのは、本当にうれしくて楽しい仕事です。

大幅に準備不足(汗)で反省点も大いにありますが、お客様の声は大変、勉強になりますし、喜んでいただけることが何よりも嬉しくて、もっとがんばりたくなってしまう、モチベーションも急上昇中です。



紅茶フェス 2018._f0038600_21355174.jpg

開門?と同時にものすごいお客様の波がやってきて...(並んでくださったそうです)、大変なことになってしまって、かなりの商品が無くなってしまいましたが、まだ『クリスマスの紅茶』はございます!


明日もお待ちしています(明日は元気なスタッフが対応いたします)。


THUMB AND CAKESさんのケーキ。おいしかった。今日のお昼の ↓ 正味10分以外、すべての時間、接客を堪能させていただきました! もっともっとたくさんのお客様とお話したい。と、もう一回、今日をやり直したいくらい楽しかった。(でも明日は不在です。すみません..)


紅茶フェス 2018._f0038600_21351176.jpg


THUMB AND CAKESさんと再会する度、懐かしの首相官邸でのティーパーティ話になり...。
一番大変な頃でしたので、怒濤の時期を抜けられた今、つくづくホッとして今日のお茶もまたおいしい♡ ケニアのCTCに癒されました。お茶とお菓子のやさしい世界はいいですね。

紅茶好きな方々がたくさんやってきてくださるので、それだけで、ホッとする空気に包まれるイヴェントです。


さて、わたくしのやる気も200%くらい戻ってきましたので、ENCHAN-THÉ(アンシャンテ)がめでたく16周年を迎える今月。さらにバージョンアップするよう、楽しくがんばります。


333DISCSさん、手紙舎さん、ありがとうございました!

明日も引続き、よろしくお願いいたします。




by enchan-the | 2018-11-03 21:57 | 掲載誌・イベント・展示会
<< 11月。 Mes devoirs. >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム