人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

南部鉄器カラーポット企画製造販売終了のお知らせ 4

先日のお知らせ以降、とても多くのご注文をいただいておりましたため、十分にご連絡がいきわたっていると思っていたものの、昨日、念のために最後のお知らせをと、思い立って、しばらく(数年もの間!)利用していなかったメールマガジンを配信いたしました。


その直後から、お電話とご注文がとまらなくなり....驚くばかりの一両日です。
ご注文やお電話で、残念だと言う多くのお声と、ありがたいメッセージをたくさん頂きました。


あまりに優しくて温かく、心のこもったメッセージばかりで、これほど多くの方々に愛されていたのか。ということを実感し、、、ドライアイで涙の出にくい状態にもかかわらず、macの画面を眺めつつ、こみ上げてくるものがありました。心から感謝申し上げます。


人生の節目や大切な贈り物にご利用いただくことも多かったせいか、そのときの素敵な思い出とともにみなさまの心の中に『南部鉄器カラーポット』が残っていることがよくわかりました。


贈り物で多くご利用くださっている方々が、ついに、ご自身用にとお求めくださることにしたというお声も多く、ご自身よりもまず、大切な方への贈り物に選んで下さっていたということや、今回、ご自身用に長く大切に使って行きたいから。とお求め下さったお気持ちを思うと、うまく言葉にできないのですが、やはり感無量です。

もちろん、毎日ご愛用くださっているというお声も多く、たくさんの方々の尊い日々の暮らしの中に置いていただいているということは、間違いなく私たちを幸せにしてくれる事実です。言い尽くせない程、ありがたくて嬉しいことです。



それにしても、こうして、たくさんのお声やご注文を頂戴し、賑やかで華やかにエンディングへ向かっていくことができるのは、本当に嬉しく、私たちのかわいがってきた『南部鉄器カラーポット』の最後の底力をみせてもらえたようで、よくがんばってきたね。と、ねぎらいたい思いもいっぱいです。

これほど、惜しまれて、ポットは引退、私たちはこの事業を卒業できるなら、育ててきた冥利に尽きます。本望です。本当に楽しかった!ありがとうございます!



予想をはるかに超えるスピードで完売商品がでてきてしまいましたが、私どもで品切れの商品でも、三越 銀座店 7F リミックススタイル(様)にある場合もございます。ぜひ、お問合せください。

三越 銀座店
大代表:03-3562-1111
「7F リミックススタイルのアンシャンテ商品」とお尋ねください。

南部鉄器カラーポット企画製造販売終了のお知らせ 4_f0038600_22303291.jpg


Encore un grand merci.

Adieu ! Les théières en fonte !




by enchan-the | 2018-10-16 22:28 | おしらせ
<< L'automne. Table d'art... >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム