excite

Exciteブログ トップサイトマップ

ENCHAN-THÉ フェア@三越 銀座店 7Fにて開催中 2.

10月2日(火)まで、三越 銀座店 7FにてENCHAN-THÉ フェア開催中です。

今回のような様々なカラーバリエーションをご紹介できることは、10月以降、ほとんどないかと思います。

ぜひ、この機会にお立ち寄りください。

f0038600_21282492.jpg

といいながら、白の画像が多い本日ですが…。

店頭では、ブルー系のポットのご要望が多い一日でした。
銀座店ならではのヴィオレット人気も強いですが、やっぱり白が…というお客様も多く、季節によって好まれるお色も様々です。

f0038600_21283437.jpg


f0038600_21284188.jpg


それにしても、久々のデパート販売は普段はお会い出来ないような方々にお会い出来るのでとっても楽しい!
ついでに、鋳物ポットを販売に行って、鋳物鍋を購入してしまいました。。。

ストウブの、、、やっぱり三越限定カラーに一目惚れしてしまい。
とってもかわいかったんです。ストウブのベージュ♡ ENCHAN-THÉのARARE No.5 や、マロンのカフェオレに通じるかわいさでした。
忙しいので、野菜を摂ろう!お料理しよう!と、モチベーションも上がるお鍋を衝動買い。

紅茶の試飲を行っている関係で、お料理用品売場でお茶の準備をしつつ、魅力的なものに目を奪われっぱなしの本日でした。


さて、本日ご紹介した紅茶は『ラササヤン』。

みなさま「おーいしいーっ!!」と、思いっきり言ってくださる方が多く、男女問わずというのがまた嬉しく、来週からのB2Fでのご紹介もがんばろう!と、密かにテンションを上昇させております。

f0038600_21531591.jpg

明日も11:00〜18:00まで、試飲のサービスは行っておりますので、
どうぞお立ち寄りくださいませ。


よい週末を。




[PR]
by enchan-the | 2018-09-22 21:48 | 南部鉄器
<< ENCHAN-THÉ フェア@... 紅茶グッズ。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム