excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Et après…

そして….誰もいなくなりました。
8月の声を聞いた途端!

海外のお取引先の人たちはほとんど。先週末から旅立って、短くても3週間。
「じゃ、また9月に!」なんて言葉を残していく人たちも。「9月〜?!やりかけの仕事、あったよね、私たち…」とのコトバも届かぬまま、連絡が途絶える。^^;

少し残っている人もいますけど、みなさん既に心はどこかへ...。

ホント、ヴァカンスの季節です。まるで小学校の夏休みみたい。

f0038600_01175725.jpg

それで社会がうまく?廻っているのですから見習いたいものです。来年から!


今年の私たちは夏休みも短くて残念なのですが、8月はゆったりモードで充電しつつ、ベースを整えるのに専念しようと思っております。


楽しい夏休み気分を持ち続けて〜。
f0038600_01224143.jpg
f0038600_01224836.jpg

この年の夏休みは楽しかった〜 ↓ と、やっと振り返る余裕もできました。
湖で泳いで、山を散策して、その後、バスクにも、スペインにも行きました。
サン・セヴァスチャンはまた行きたいなあ。

ヴァカンスのために生きている。そのマインドがようやく理解できるようになった気がします。


f0038600_01225628.jpg


といいつつ、真面目な日本人気質も抜けず、この静かな時期にいろいろ仕込み中でもあります。本日はアトリエの大掃除もして、今週はとーってもスッキリする予定。


荒れたお天気の多い昨今は、紅茶予報も難しく、お休み中ですが…台風に合うお茶選び!についても熟考しようと思います。
今月はプランニング。企画月間。

とりあえず、明日は ENCHAN-THÉ mon amour: アンシャンテ・モナムール。
さまざまなスパイスが入ったお茶でバランスを整えたいと思います。おすすめです!



[PR]
by enchan-the | 2018-08-07 22:26 | 日々
<< Et Les Mistrale... プロヴァンスのフルーツティ >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム