excite

Exciteブログ トップサイトマップ

紅茶の手紙

寒さも厳しい今年はどうもスタートダッシュといかず、旧正月にあわせるかのように
マイペースで進んでおりますが、ようやくエンジンもかかりはじめ、一両日中にやっと!
『紅茶の手紙』が発売できそうです。

よかったー。


お待たせ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
いましばらく、ぜひぜひ楽しみにお待ちいただけたら幸いです。


f0038600_22055858.jpg


さて、次は『ターブル アルチザン ノール』ですが、待望の特設ページも今月にはできる予定です。



また、大変うれしいことに先日、『Table d'artisants NORD : ターブル アルチザン ノール』を
内閣官房 東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会推進本部が管理する
beyond 2020プログラム認証事業』に認証していただきました。


今後、いくつかの商品やカタログ、発信できる媒体ツールに『beyond2020』のマークと下記のメッセージをつけさせていただく予定です。どうぞよろしくお願いいたします。


beyond2020プログラムは、多様性や国際性に配慮した文化活動・事業を政府が認証し、日本文化の魅力を国内外に発信する取組です。アンシャンテ・ジャポンはこの取組を応援しています。



『Table d'artisants NORD ターブル アルチザン ノール』では、今年度から山形県で活躍するデザイナーをアートディレクターに迎え、もっともっとテーブルの上が楽しくなるような素敵なものを作っていきたいと思っています。2018年からは楽しいことをたくさん!つなげて行こうと思います。


認証していただいた理由のひとつでもある『どんぐり山作業所』さんで作ってもらっている
『WASANBON』も再入荷いたしました。今年は英語版、WASANBONのしおりも作らなければ…。


今朝のミーティングではどっさりとタスクを頂戴し、しばらくはコツコツとデスクワークに励む日々が続きそうです。寒くて眠くて大変ですが、まずは、少しづつ動きだせたことにホッとしつつがんばります。


3月、4月は、三越 銀座店様で、2週間づつのイヴェントを予定しています。
詳しくはまたご案内させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
by enchan-the | 2018-02-06 22:19 | おしらせ
<< ショコラとパン・デピス 冬の紅茶のミルクジャム >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶とテーブルの上を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム