キモチの良いお天気が続くだけでホッとしますね。 今週末に迫った紅茶のイヴェント『紅茶フェス』の準備もそろそろ仕上がりそうです。 急遽、ずいぶん前のパーティの時においしいお菓子を作ってくれた↓ femflikka のmaikoちゃんに、かわいくておいしい焼菓子をお願いして、お茶の時間セットもご用意できることになりました。 ちょっと早いけれど、『クリスマスの紅茶とカカオとシナモン、はちみつのサブレのセット』や『シンプルなサブレにフランボワーズをかわいく載せた3枚とコレットの庭のセット』は、プレゼントにもピッタリです。 『紅茶フェス』では、30種類以上の紅茶の他、お茶の時間がもっと楽しく、うれしくなりそうな『紅茶のためのマグカップ』や鍛金の手作りのお皿、WASANBONや紅茶缶、ティースプーンやフィルターなどの雑貨もご紹介します。 ポットたちは今回はお留守番。なんといってもお茶が主役のイベントですから! 自然豊かな郊外での週末のイヴェントです。ぜひ、のんびり楽しみにいらしてください。 お待ちしております。 先日の銀座三越様でのイヴェントでも、ENCHAN-THÉの紅茶がおみやげ(souvenir)として、いろいろな国へ旅立っていくのをうれしく見送っておりました。 銀座三越様 7F リミックススタイル(キッチン&ダイニング)では、引続き、紅茶缶180やティーバッグ・プティ、はじめてのENCHAN-THÉなどをお求めいただけます。 お祝いのお品にちょっと紅茶を添えるだけでも、ぐっと素敵になりますね! また、au(KDDI)様の au WALLETでも、紅茶缶180やはじめてのENCHAN-THÉをお求めいただけますので、ぜひご利用ください。
by enchan-the
| 2017-11-07 23:51
| おしらせ
|
![]() by ENCHAN-THÉ copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.
・アンシャンテ・ジャポンの紅茶について 外部リンク
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
|
ファン申請 |
||