人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

来週末は紅茶のイヴェント

キモチの良いお天気が続くだけでホッとしますね。

今週末に迫った紅茶のイヴェント『紅茶フェス』の準備もそろそろ仕上がりそうです。

急遽、ずいぶん前のパーティの時においしいお菓子を作ってくれた↓ femflikka のmaikoちゃんに、かわいくておいしい焼菓子をお願いして、お茶の時間セットもご用意できることになりました。


ちょっと早いけれど、『クリスマスの紅茶とカカオとシナモン、はちみつのサブレのセット』や『シンプルなサブレにフランボワーズをかわいく載せた3枚とコレットの庭のセット』は、プレゼントにもピッタリです。


来週末は紅茶のイヴェント_f0038600_23205069.jpg

『紅茶フェス』では、30種類以上の紅茶の他、お茶の時間がもっと楽しく、うれしくなりそうな『紅茶のためのマグカップ』や鍛金の手作りのお皿、WASANBONや紅茶缶、ティースプーンやフィルターなどの雑貨もご紹介します。

ポットたちは今回はお留守番。なんといってもお茶が主役のイベントですから!

自然豊かな郊外での週末のイヴェントです。ぜひ、のんびり楽しみにいらしてください。
お待ちしております。



先日の銀座三越様でのイヴェントでも、ENCHAN-THÉの紅茶がおみやげ(souvenir)として、いろいろな国へ旅立っていくのをうれしく見送っておりました。
銀座三越様 7F リミックススタイル(キッチン&ダイニング)では、引続き、紅茶缶180やティーバッグ・プティ、はじめてのENCHAN-THÉなどをお求めいただけます。
お祝いのお品にちょっと紅茶を添えるだけでも、ぐっと素敵になりますね!


また、au(KDDI)様の au WALLETでも、紅茶缶180やはじめてのENCHAN-THÉをお求めいただけますので、ぜひご利用ください。


来週末は紅茶のイヴェント_f0038600_00121157.jpg


さて、秋から冬への紅茶の季節。
アンシャンテの紅茶といっしょにたっぷりと、楽しい時間をお過ごしいただけたら幸いです。
今週のおすすめは『ショコラ』。午後5時の今日のショコラもおいしかったです〜。




by enchan-the | 2017-11-07 23:51 | おしらせ
<< 15周年の感謝を込めて! 紅茶フェス・東京は来週末です。 >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム