人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

冬の匂い。

寒い日曜日。薄曇りの、グレーの空の日曜日はとってもウレシクなります。

外にでると、今シーズンはじめて、冬の匂いを感じました。

寒さとともにようやくやってきた冬の匂い。こうでなくっちゃ、ね。


冬の匂い。_f0038600_23264459.jpg



スキなだけ自宅にいられて、スキなペースで充電したり仕事をしたり、うれしい冬の日曜日。

昔は苦手だったミルクティも、低温殺菌牛乳ならおいしいことを発見してから、寒い日の楽しみも増えました。アイルランドブレンドやブランチブレンドを置いておいてよかった。
クロッカンディーズも試してみたいお茶のひとつです。


春が来るまで、こんな日がたくさんあるといいなあ。




by enchan-the | 2016-01-17 23:36 | 日々
<< retard. Reset. >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム