人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

JAPAN編集

リニューアルしてからまだ伺っていなかった、新宿伊勢丹様のリビング売場にお邪魔してきました。
どこを歩いても、楽しい仕掛けがいっぱいの百貨店。
1Fに入ると、ディズニーのシンデレラとのコラボで、JIMMY CHOOなどのガラスの靴がいっぱい!キラキラと並んでいて...テンションがあがります〜♪ 
どこの階も楽しくて、何故か心身ともに重めだった^^; この1ヶ月の不思議なものをスキッと!!吹き飛ばしてくれるような、わくわくするエネルギーがいっぱい。内装が、什器が、美しいのですねー。宝箱の中に入ったみたいな〜刺激がいっぱいで、もちろん物欲もぐぐっと刺激され、元気がでました。

大変ありがたいことに、南部鉄器カラーポットも、JAPAN編集(ニッポンアルチザン・アーティストピース・CHA会)という、素敵なコーナーでご紹介をいただいております。

JAPAN編集_f0038600_0305072.jpg


ここには、厳選されたかっこいい南部鉄器が並んでいます。釜定さんのすき焼き鍋がかわいかった。家ではすき焼きしないけれど欲しくなりました。

JAPAN編集_f0038600_0314550.jpg


南部鉄器カラーポットには、おそらく商品が映えるように、その魅力がより伝わるように、お気遣いをいただいて、黒い敷物を敷いてもらっておりました。誠にありがとうございます。 うーん、店内、どこを見ても、ディスプレイが本当に素敵です。
品揃えが少なくなってしまい...申し訳ない限りです。

JAPAN編集_f0038600_0371129.jpg



反省、そして停滞していた頭も活性化してきました。。。


ローズベーカリーさんでも、きちんとお役に立てているのか、KOSHI ARAREの様子をチェックをしながら....久々にかわいいお菓子を山ほど購入。あれもこれも、みんな食べたくなっちゃって。^^;

JAPAN編集_f0038600_040361.jpg



夕方、遅めのランチには、キッシュ。写真にはないけれど、さっきいただいたアーモンドのケーキがとっても気に入りました。
他には、ココナッツのケーキ、いじちくのケーキ、シリアルのクッキーと、週末の楽しみは山ほど。

JAPAN編集_f0038600_0415748.jpg



と、お茶ばっかりしている場合ではなくて、もっと勉強しなければー。
ああっ、たくさん反省して思いっきりがんばりたくなった一日。何よりです。^^

Bon week-end.
by enchan-the | 2015-04-25 01:14 | 南部鉄器
<< kagurazaka. PETITE FRANCE. >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム