人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

GINZA.

平日の午後だというのに....とっても賑わっている、銀座。
有楽町近くのサクラのつぼみも膨らんでいました。

百貨店のエスカレーターに乗っていると、前も後ろも海外の方。どこのフロアも、いろいろな国の人でいっぱいですし、一瞬、自分がどこの国のデパートにいるのかわからなくなるようです。すれ違う女性も男性も、香水のつけかたが、やっぱり外国! 異国気分を味わえてしまえます。楽しい〜。

GINZA._f0038600_23302330.jpg


そして、ウワサに聞いた、金のポットも観てきました。^^
これが、本物のゴールドなのだそうで、お値段はなんと、5,000,000円超...。0を数え間違えないでくださいね〜。私も3回も数えてしまいました。
カップの方は、1,700,000円超ぐらいだったかな? 売れてしまうのだそうです。
こんなカップでのむお茶は、どんな味がするのでしょうか。^^;

週末には列ができるというこのコーナー、まわりを見回して、一番廉価なものを探してみると、キティちゃんの根付け。これでも、ため息がでちゃう価格。

すーごいですねえ、インバウンド。春の銀座はとっても潤っているようです。


金ポットにくらくら〜して...  南部鉄器小皿もラグジュアリー仕様☆で撮影していただきました。 おいしいものも似合いますが、何より、お気に入りのものと一緒に使っていただくのがよろしいかと。

GINZA._f0038600_23502581.jpg



国際都市かが急ピッチ、すごい早さで進んでいるように思えます。あっというまに、街も変わりそうですね。
刺激的な午後でした!
by enchan-the | 2015-03-26 00:10 | 日々
<< C'est l'... Des fraises : いちご >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム