人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

大晦日。

ついに2014年も大晦日となりました。

本年も、たくさんのみなさまに大変お世話になり、たくさんのみなさまからご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
心より御礼、深く感謝申し上げます。


この一年は、やらなければならないこと、やりたいと思っていること全てに力を注ぐ事ができず、不完全燃焼で、ご満足をいただける以上のプラスαの仕事ができなかったことを反省しております。

それらについては、自分の中で熟考し、準備をし、来年以降、みなさまに喜んでいただき、よりご満足いただける、そしてお役に立てる仕事ができる様、しっかりと力をつけていきたいと考えております。どうか相変わらぬ御指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。



大晦日。_f0038600_1863623.jpg



大晦日の反省。

と同時に、一年で一度のとっても楽しみな時間でもあります。

新しい年がどんなに楽しい年になるのか、昨日、ようやく新しい手帳を購入し、お正月に読みたい本もたくさん購入し、計画をたてつつ...アタマの整理をしてリラックス。
最近は、出歩く時間が減ったせいか、amazonばっかりで本屋さんへ行く機会も減っていたので、久しぶりに丸の内の丸善に寄って、刺激を受けました。やっぱり本屋さんはいいですね。

そんなことも含めて、新しい年はいろいろと楽しい時間を作っていきたいと....お鍋を火にかけながら、一年でいちばんわくわくする時間を楽しんでいます。


新しい年もみなさまの暮らしの中に、ゆったりとした心地よいお茶の時間が増えますように。


Bonne année 2015 !


by enchan-the | 2014-12-31 17:45 | 日々
<< 謹賀新年。 白黒の.....prince. >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム