人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Noël

クリスマスの今日は、街をあるくだけで、なんとも楽しい気分になるステキな一日でした。
丸の内も楽しいし、平日の百貨店がこんなに賑やかで楽しいものだったとは...驚きの大混雑ぶりの人気百貨店さまも魅力がいっぱい。

冬らしいピリッと寒い空気がとても気持ちよいですし。自分たちの商品を置いて頂いている様子を伺えるのはとってもうれしいことです。


さて、あっという間に2014年のゴールが近づいてきました。

引越しから2ヶ月半が過ぎて、ようやく、自分の居心地の良い机の配置を見つけて...これが何よりのクリスマスプレゼント♪ エンジンのかかり方も集中できる度合いもテンションも全然違うんですよね。約2ヶ月以上も、どこか居心地が悪かっただけに、ホッとして...不思議なモノですが、やっと来年が楽しみになりました。


Noël _f0038600_01462.jpg



写真を整理しながら、今年も楽しいことがたくさんあったな...と。
明日は最終営業日で忙しいにもかかわらず、ちょっと振り返る余裕もできました。

今年はとくに春のイタリアとフランス出張が楽しかった*

来年もたくさん外に出られるといいなあ。

さて、もうひとがんばりです!
by enchan-the | 2014-12-25 23:42 | 日々
<< 本日も。 Joyeux Noël . >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム