人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

天王洲

土曜日の朝。

お仕事で銀座〜東銀座を歩いていると、外国からの観光客のみなさんが、ちょうどホテルから出て来て、カメラを片手にさあ、街歩きするぞって感じのタイミング。 旅先でのとくに朝の時間っていいですよね?!。その楽しさが伝わってきて、ちょっとわくわくします。
地図を片手にあまりおもしろくない方面に歩いていきかけている人に、こっちの方がおすすめ!って言いたい衝動を抑えて...^^;

天王洲へ行ってきました。

天王洲_f0038600_21513896.jpg


ボンドストリートでのマルシェ。まだまだ小さなマルシェですけど、まわりには居心地の良いカフェやレストラン、食品やさんや雑貨屋さんなどがあるので、そこを目指しても楽しいと思います。

天王洲_f0038600_2152402.jpg



天王洲_f0038600_21531930.jpg


天王洲_f0038600_21541584.jpg


天王洲_f0038600_21542961.jpg



冷たいBORA BORAを楽しんだあとは、スーホルムさんでランチ。ジビエがオススメのレストランで鹿肉のミートボールを♪ 食後に選んだサマータイムがよく合いました。

天王洲_f0038600_2244736.jpg


ごちそうさまでした♪
by enchan-the | 2014-08-31 21:54 | フランス紅茶
<< bonjour septemb... 成長中。 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム