人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

早起きは.... ♪

明日からお休みに入る方も多いようですね? 楽しみな夏休みのはじまりですね!

本日は、お急ぎのご注文も多かったようで、お忙しい時期に...ありがとうございます!!
来週も、15日(金)以外は、通常通りの発送業務を行っておりますので、どうぞご安心くださいませ。

故郷へ帰省中だったり、いろんなお仕事から解放されてリラックスされていたり、そんな時にごゆっくりと商品をお選びいただき、ご用命を頂けたら幸いです。超大急ぎにも、出来る限りご対応させていただきます。


さて、今日は朝早めの打合せがあり、久々に早くから出かけて行くのもキモチがいいですね〜。
幸い、暑すぎもせず、緑の多い地で清々しい朝を満喫できました。

その次のミーティングまで、少しだけ時間があったので、お茶しながら仕事しよーっと、入った老舗フルーツ専門店にて、「モーニングセット」を発見。普段なかなか出会えないもので、お茶だけのつもりがつい。^^;
朝ごはんも食べたというのに。。。しっかりめの生地のワッフルにつられて。加えて(たしか... )お茶より安かったもので!

早起きは.... ♪_f0038600_21515043.jpg


ベルギーのふわっとしたのも好きだけど、この日本風のしっかり生地ワッフルも好み。おいしかったです。
朝から元気がでちゃいますね!

早起きは.... ♪_f0038600_2140118.jpg


午前中からたくさん動き回ると一日も充実。早起きは良いことがありますね!

今日は待ちに待ったものがいろいろと届く、うれしい一日でした!
ヴァカンス中にもかかわらず、遠いフランスのそれも山の中からお願いしたものを送ってくれるブリジット....。うーっ、なんてやさしいんでしょう〜。

早く再会したいものです。日本でね!


みなさま、どうぞ良い週末を♪ ヴァカンスを♪
by enchan-the | 2014-08-08 21:57 | 日々
<< バスクの赤い窓。 夏向けの紅茶と工場だより。 >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム