人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

江戸の茶室で、パリのカフェで、愛されて。

いよいよ『メイド・イン・ジャパン南部鉄器展』@パナソニック汐留ミュージアムも、会期は残りわずかに、4日となってしまいました...(涙)


今朝も早くから、たくさんの人々で賑わっている中、改めてポスターを眺めながら「なんて素敵なコピーなんだろう」と、惚れ惚れ。

『江戸の茶室で、パリのカフェで、愛されて。』

すっごくいいなあ〜と、しみじみと、惚れ直してしまいました。どんな方が考えてくださった言葉なんだろう...。と、今更ながらですが、深〜く感動しながら味わっております。


江戸の茶室で、パリのカフェで、愛されて。_f0038600_22133440.jpg


この素敵なポスターも、たくさんの方々を引きつけてくれた、大功労者です♡

KIKU No.5 ピンクも、がんばりました。

江戸の茶室で、パリのカフェで、愛されて。_f0038600_22143469.jpg


あと、4日!本当は、もう一回だけ、静かにじっくりと見たかったのですが....。残り4日は、たくさんの方々で賑わいそうで、その願いがかなわないのは、うれしいコトといたしまして、わたしたちの南部鉄器カラーポットが、たくさんの方々に眺めていただいている晴れ姿を目に焼き付けに。楽しみに行くことにします♪



さて、ビジネスランチ@ collage / コンラッドは、春らしいメニューに変わったばかりで、とーってもおいしく...汐留には、良いレストランもいろいろありますね。

江戸の茶室で、パリのカフェで、愛されて。_f0038600_22192160.jpg


美しい鰆。春ですねえ〜。

江戸の茶室で、パリのカフェで、愛されて。_f0038600_22194544.jpg



美しい鉄皿ができないかなあなどとも考えながら....

栄養つけましたので(笑)、あと、4日間。こんなに素晴らしい展覧会を企画開催してくださったことに、深く深く感謝しながら、私たちもがんばります!!


今週末の3連休は、ぜひ、パナソニック汐留ミュージアムへ!!
by enchan-the | 2014-03-18 22:20 | 南部鉄器
<< KIKU ピンクと KOSHI... au printemps 2 >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム