人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

au printemps 2

倉敷のおしゃれなお姉さんから、「今、雑誌をみていたら、このファッション、あなたを思い出したんだ。どう? 似合うと思うなあ。」というメール。かっこいいファッションの画像を送ってくれました。

わたしがいつも、着るものがない。まず、買いものに行く時間がない。どういうのが似合うかなあ〜。スタイリストさんに助けてもらいたい。などと...言っているので、気にかけてくれたのです。うれしい*

で、さっそく、あまり見たことがなかったその雑誌を買ってみたら、素敵なものが満載で、美しくてかわいくて、久々の新しい世界をパラパラと眺めるだけで、大忙しだった月曜の夜もとってもリラックスできるのでした。そもそも、雑誌をゆっくり見るのも久しぶりかも....。


au printemps 2_f0038600_23234771.jpg



大人の女性は送ってくるメールの文章もかっこいいし、お姉さんは、いつも着ている服も雰囲気もステキなので、うれしくなります。ちょっと前までは、周りには、りかちゃん。と呼んでくれる人ばっかりだったのが、気がつけば、いつのまにか、りかさん。になちゃって...。ボスまでやっているから余計にしっかりしなくちゃならないし、だから、りかちゃんと呼んでくれる、かっこいいお姉さんがいると、心底、ほっとできるのです。


で、そのスタイルは、かなりのイメチェンかなあとも思うし、客観的にみると自分はこうなのかな?
20代の頃は、外国の女の子みたいなこんな格好もしてたかなあとも思うし。ちょっと挑戦してみたいスタイルでした。


ともあれ、春なので! 新しいコトは大歓迎。いろいろとわくわくしてきました*

さて、明日もがんばりましょうっと。
by enchan-the | 2014-03-17 23:36 | 日々
<< 江戸の茶室で、パリのカフェで、... Bon appétit! >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム