人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Bon appétit!

今夜は久々の『売店会』。

森の売店の時のスタッフと、懐かしくて楽しい時間を共有。大学生からおかあさんまでのおもしろいメンバーで、おいしいテーブルを囲むのは、リラックスできる楽しいひととき@代々木上原のビストロgrisさん。

Bon appétit!_f0038600_0373774.jpg



Bon appétit!_f0038600_038173.jpg


シックなデザインの店内も居心地が良くて、
おいしくてうれしい♪ カジュアルなフレンチ!


ヤリイカと菜の花のお料理は、タプナードとぱりぱりになったイカスミのソースもおいしかった〜。
お皿の上のデザインも好き。
Bon appétit!_f0038600_0385498.jpg


みんな、大満足してしまった、お魚のパイ包み ♡ 桜の花も散らしてあって、一足早いお花見です。
Bon appétit!_f0038600_040477.jpg



この他、鴨肉とピュレと空豆と...春らしいお料理もおいしかった〜。

おいしいモノは、脳にも良いよ!と、今年も王子の就活応援会になってしまったけれど、^-^;  経験積んだ本気の今回は良い結果につながりそうで、こちらの応援も本気度高めました!


デザートは冒険できずに、好きなモノを選んじゃうので、今夜もヌガー。

Bon appétit!_f0038600_0433940.jpg



おいしいお料理は、心底、ホッとします♡

おいしいものをたくさんいただいて、うれしい話し、楽しい話しもたくさんできて、よかった。

春からまた、がんばろうっ!って気合いがはいりました。


Bon dimanche.
by enchan-the | 2014-03-15 23:59 | 日々
<< au printemps 2 mimosa. >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム