人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

明日から!

いよいよ明日から!「メイド・イン・ジャパン南部鉄器」-伝統から現代まで、400年の歴史-展がはじまります。

今日はとっても大きいポスターと遭遇。このポスター、印刷業会のなにか賞を受賞したそうです。ステキですものね?

明日から!_f0038600_216390.jpg



お問い合わせの多い物販コーナーです。あまり多くの種類はありませんが、カモミールもご用意していただいております。

明日から!_f0038600_2173796.jpg


明日から!_f0038600_2175373.jpg



もちろん、展覧会の様子は、みてのお楽しみです。ぜひ、ご覧ください。


けっこうしんどかった今週も無事終わり、美しい展覧会も開会できてホッとしています。

楽しい展覧会を見た後は、ミュージアムショップの本棚からとっても読みたかった本をいくつか購入。当然ながら、PHPの本が充実しているのでつい。。。
こんなに素敵な展覧会を開いていただいたので、もっと勉強して努力して、更に精進いたします!


まずは、ここまで来ましたし、週末だし、読みたい本は手元にたくさんあるし。お疲れさま!で、良いことがあった日に食べようと思っていた、ベネズエラ産カカオ70%のショコラをあけてみました。
もうひとつ、めずらしい、ピスターシュとベリーたくさんのシュトーレンもいっしょにお祝い♡

なんのお茶にあわせようか、どの南部鉄器カラーポットを使おうか、選ぶのもたのしみ。
やっぱり今日は、KIKU No.5 ピンクですね?


では、みなさま良い週末を、汐留で!!^^。
by enchan-the | 2014-01-10 21:29 | 掲載誌・イベント・展示会
<< à la station... もうすぐ! メイド・イン・ジャ... >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム