人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

春の夜

土曜日の夜は、懐かしいメンバーと久しぶりのディナー@代官山。

明日が就職試験(筆記)という王子まで、新鮮なリクルートスーツ姿で!参加してくれました。
美味しいもの、たっぷり食べてがんばってもらわないと〜。就活が落ち着くまでコラムの更新が滞る予定....。内定、早めにもらってくださいねー(笑)。

春の夜_f0038600_1105787.jpg


春の夜_f0038600_1112962.jpg


お魚中心のボリュームたっぷりのお料理に、新鮮な野菜、おいしすぎて写真を撮り忘れたお肉やブイヤベースのリゾットなど。〆の紅茶選びも盛り上がります。コットンフィルターで入れる紅茶の演出がいい雰囲気です。

春の夜_f0038600_1123172.jpg


春の夜_f0038600_1134793.jpg


おいしくて明るくて元気な居心地の良いお店です。久しぶりにしゃべりすぎて、食べ過ぎて。楽しい夜でした。

春の夜_f0038600_1143317.jpg


サクラが満開の春の夜に、みんなで集まれたのもうれしくて。代官山から目黒川まで、夜桜見物。

春の夜_f0038600_115117.jpg


東京生まれの東京育ちですけど、目黒川のサクラは初めてかも?
土曜日の夜。真夜中の地下鉄も超混み。夜の街から人がいなくなったと云われていましたが、久しぶりに活気が戻ってきたようで、うれしいですね。


それでは、Bon dimanche.
by enchan-the | 2013-03-24 01:23 | 紅茶とおいしい組合わせ
<< 月曜日の紅茶 スペルトこむぎのケーキとフルーツティ >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム