人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

KOSHI ARARE No.5

年も明けたばかりだというのに、なぜか無性に「掃除したい!&片付けたい」モードになりまして、終業後、同じく掃除大好きスタッフと残業しながら、黙々と磨き上げてしまいました。。。思いっきり!隅々まで、そしてココロ行くまでお掃除できて、すーっきりしました! 週末を前にたいへん清々しい気分です♪



さて、普段はほとんどTVを見ない生活なのですが、今朝は先日お貸しした画像を放映していただけるとのことで、遅刻を気にしながらも、TVの前でその時を待っておりました。

TBSテレビのはなまるマーケットという番組です。

KOSHI ARARE No.5_f0038600_21165897.jpg


ボーッと見ていた割には、とっさに手に持っていた i-phoneで、気がつくと反射的に写してました(笑)。あっという間だったのに、すごい!

画像は向かって左からKOSHI ARARE No.5 黒KIKUNo.5 ローズARARE No.5 白KOSHI ARARE No.5 シエルです。

ゲストの鈴木京香さんは、東北ご出身とのことで、いろいろな南部鉄器をお使いなんだとか。その関連で、画像を使っていただいたのでした。TBS様、どうもありがとうございました!


今週は、雪の残った道をバランスをとりながら歩いていたせいか、なんとなく筋肉痛。
たま〜の雪は楽しいですけどね! 寒い日はよけいに、鋳物の温かさがうれしくなります。


良い週末を。
by enchan-the | 2013-01-18 21:29 | 掲載誌・イベント・展示会
<< スパイスの紅茶 春の緑茶 >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム