人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

仕事納めに冬の紅茶

なんだか12月という実感もあまりないまま、2012年も仕事納めの日を迎えました。

アンシャンテ、オドゥラ デ メールをご利用くださったお客様、今年もたくさんありがとうございました。
本年も大変お世話になりましたお取引先の皆様、誠にありがとうございます。深く感謝申し上げます。
そして今年、新しく出会えたお客様、お取引先様、新しく知り合えたたくさんの方々にも、大変嬉しくありがたく思っております。深く感謝申し上げます。

2013年もまたご愛顧を賜りたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、仕事納めのあと、一人静かにたまった仕事を落ち着いて片付けることができる時間にホッとしています(笑)。
明日、あさってと、がんばります♪ そんなときのワタシの友は、冬の紅茶
静かな時間をしみじみ...味わっています。

Thé de l’hiver
Un mélange cocooning où les notes chocolatées et vanillées se mêlent aux fragrances de caramel et de café.


ヴァニラ、キャラメル、カカオ、カフェetc… おいしいモノをたくさんブレンドしました。室内から立ち上るこの紅茶のぬくもりは、冬という季節を楽しむのにぴったり。

仕事納めに冬の紅茶_f0038600_222475.jpg



ENCHAN-THÉ御用達の近所のお惣菜やさんの店長が退職して、ヨガと料理の修行に旅立つ....というので、お餞別にENCHAN-THÉの紅茶を贈りました。異国の地で、寂しくなったり疲れた時に、きっと元気になれる紅茶です♪ 新しい旅立ちっていいですね。応援したくなります。

わたしも新しい年には何か一つでも新しいことを始めたいと思います。もちろん、今迄できていなかったとことしっかりやる!のは大前提ですが!


今年も残り3日ですね。良い年末を♪



by enchan-the | 2012-12-28 22:41 | フランス紅茶
<< WAOプロジェクト@池袋東武百... 大そうじ >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム