人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

クリスマスの紅茶*

もうすぐ!クリスマスに絡んだ連休がやってきますね。みなさんはどんなお休みを過ごされるのでしょう?
お待たせしております、カモミールNo.5白も、12月21日(金)にはすべて発送できる予定ですので、カモミールといっしょに!2012年のクリスマスをお楽しみいただけたら幸いです♪
(今回入荷分は完売いたしました。次回入荷予定日は、2013年1月18日予定です。再びお待たせ致しまして大変恐縮ですが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。)


さて、いつ行っても素敵な&リラックスできるティーハウスさんにて、クリスマスの紅茶を楽しんできました*
店内は美しい飾り付けで、クリスマス一色。大きなお花は、アマリリスっていうんでしたっけ??
さすがは、お花やさんならではの色使いで、うっとりするようなクリスマスの雰囲気に包まれています。

クリスマスの紅茶*_f0038600_20514528.jpg


今はもちろん!クリスマスの紅茶がおすすめ*
クリスマスの紅茶*_f0038600_20533821.jpg



店内でお楽しみいただいた紅茶もお買い求めいただけるようにしてくださっています。
このかわいいPOP! ウチにも欲しいです...

クリスマスの紅茶*_f0038600_2055916.jpg



たくさんの植物に囲まれて、居心地が良いのか、縁日サイズの金魚もすくすく成長しているのだそう。けっこう大きかったですよー。

クリスマスの紅茶*_f0038600_20564433.jpg



一人で行っても、カップルでも、お仕事でも、どんなシチュエーションでも楽しめるティーハウスさん。
元気にもなれますし、お花に囲まれて、女っぷりも上がりそう?です。



by enchan-the | 2012-12-19 21:10 | フランス紅茶
<< 年末年始の営業につきまして J'adore....... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム