人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

お祝いに。

毎日まいにち、大変ありがたいことに、お祝いとして、南部鉄器カラーポットやENCHAN-THÉのフランス紅茶のご注文をたくさんいただきます。お熨斗にラッピングにと、たくさんのご用命をいただき、おかげさまで、スタッフのラッピングの腕もぐんぐんアップ♪♪しております。

お祝いのお品として、私どもの商品を選んでいただけるのは、とってもうれしく!!深く感謝しながらポットや紅茶を日々送り出しております。本当にありがとうございます。


パリの印刷屋さんのお祝いのカードいろいろ。色合いがとっても好みです。
お祝いに。_f0038600_21351161.jpg



先日のフランス滞在中は、買いものをする時間もほとんど取れなかったのですが、どうしても、産休中のデザイナーaちゃんのお祝いだけは選びたくて!パリのベビー服やさんをけっこう廻ってしまいました(笑)。本当にかわいい〜っモノが多くて、赤ちゃんグッズは眺めているだけで癒されちゃいますね。
お祝いや贈り物は、贈る方こそ幸せなキモチになれるのだと、久しぶりに実感です。
こういうオリジナルのカードもさすがフランス、センスがいいですねえ〜。
お祝いに。_f0038600_21371519.jpg



さて、まもなくクリスマス・シーズンに入りますが、12月5日から、パリのルーブル美術館・別館で始まる、Le Carrousel des métiers d'art et la création 2012。ノエルのためのプレゼント選びにも最適なイヴェントですが、そのオープニングにあたる初日のヴェルニサージュにて、ゲストの方々にふるまう為のお茶とポットも、本日、旅立っていきました。

本当はわたしがお茶を入れに行く予定もありましたが...ちょっと遠いので見送り(笑)。残念。 やっぱり行く事になりました(笑)。 KIKU No.7 ピンクに活躍してもらうことになりました。(NANBU-GATAと迷いました!)ご用意するお茶は、KIMONOです。 


海外で活躍する南部鉄器カラーポットやアンシャンテのお茶を応援しつつ、こちらでは、みなさまにクリスマスの紅茶を楽しんでいただくことを企画中です。


続きはまた!


ゴーイング マイ ホーム見なくっちゃ。(←おもしろすぎ!ませんか??)
by enchan-the | 2012-11-13 21:53 | 南部鉄器
<< Les boîtes en h... 秋はやっぱり.... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム