人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

WAO工芸ルネッサンス・プロジェクト

フェルミエさんの紅茶とチーズの研究会のあと、東急百貨店たまプラーザ 店で本日まで開催の『WAO工芸ルネッサンス・プロジェクト』の展示会に行ってきました。〜チーズの報告は後日ゆっくりと!アップします〜


間違えて、二子玉川に行きそうになりましたが....たまプラーザでした!
WAO工芸ルネッサンス・プロジェクト_f0038600_211032.jpg



総合プロデューサーの生駒芳子さんが日本各地からセレクトした品々は、どれもステキなものばかり。
物欲をおおいに刺激されながら、みていてホント、わくわくします。
素晴らしい作品や商品がたくさんある中、大変ありがたいことに非常に多くの方々に南部鉄器カラーポットをお求めいただいているとのこと。誠にありがとうございます。
WAO工芸ルネッサンス・プロジェクト_f0038600_21105025.jpg



立派に飾っていただいて、ひと際、輝いて見えました。
WAO工芸ルネッサンス・プロジェクト_f0038600_2111237.jpg



以下、読みにくいのですが、『WAO』は、経済産業省のクール・ジャパンプロジェクト事業の一環として、ニューヨーク、パリで発表した工芸ルネッサンスの展覧会です。そんな展覧会に出品させていただいて、大変うれしく光栄に思います。生駒さん、ライヴスさん、ありがとうございました!

日本が誇る繊細な伝統工芸の世界は、まことに素晴らしいですね!
WAO工芸ルネッサンス・プロジェクト_f0038600_21124833.jpg

by enchan-the | 2012-06-13 21:24 | 掲載誌・イベント・展示会
<< 咲いたっ。 WAO工芸ルネッサンス・プロジ... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム