人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

謹賀新年。

謹賀新年
本年のみなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

昨年の元旦には、「少しでも誰かの役に立つこと、誰かに喜んでもらえること。それが仕事の基本だと、今年も基本&楽しさを忘れずに、日々成長しながら働きたいと思っております。」と書きました。

今年もそれは変わりませんが、今年はもう少し頑張って、すべてのお客さまのシアワセ、スタッフの幸せ、そして自分自身の喜びの為に仕事に励みたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

謹賀新年。_f0038600_2259561.jpg


お正月っぽい写真がないので、約1年前に撮ったものを。


友人知人のみなさんへ
お年賀状、ありがとうございました。
本年も喪中につき、年賀欠礼させていただきました。
頂いているメールにもお返事できずにすみません!充電できたらご連絡します〜!



by enchan-the | 2012-01-03 23:04 | 日々
<< MORI NO BAITENブ... 仕事納め。 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム