人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

ARARE No.5
 
本格的に寒くなってきたせいか、最近は、【南部鉄瓶ケトル】のご注文を少しづつ頂くようになりました。
コレが本物の【鉄瓶】です。お湯を沸かす為に作られた、ENCHAN-THÉで取り扱っている唯一の鉄瓶。
鉄瓶で沸かしたお湯はやわらかくてまろやかな味になるので、お湯を飲むだけでもおいしいんですよね。

他のモノはすべてお茶を入れてお楽しみいただくために作られた『ティーポット』です。お湯は沸かせませんのでどうぞご注意ください。 このポットを使ったお茶の時間というのは特別な雰囲気がでるので、これからの季節、ますます活躍することと思います。

今日はご主人様から奥様へのプレゼントというご注文がみんなの注目を集めました!!奥様への誕生日プレゼントなので、素敵なラッピングをお願いしますと....。
いいですねえ〜。きっと、お茶スキの奥様なのでしょうね〜と、うらやましく想像しながら心を込めてラッピングさせていただきました。 特別なお茶の時間になることを願って!

ARARE No.5_f0038600_2085476.jpg


これは年季の入った、ARARE No.5 ボルドー

フランスで活躍中です。
by enchan-the | 2011-11-15 20:22 | 南部鉄器
<< l'automne ARARE No.3 モカゴールド >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム