お客様から、一度飲んだ紅茶の名前はわかるんだけど、見つからない...購入できない...というご意見を時々いただいておりました。長らくご不自由をお掛けし、申し訳ございませんでした。ようやく!お目当ての紅茶がすぐに見つかるように『紅茶のインデックス』が出来上がりました!ぜひぜひご利用くださいませ。 ![]() 例えば、夏の間は自宅に『パイナップル』を常備しているほど、パイナップル好きなわたくしですが、加えて『ココナッツ』も大好き。フランスで食べるココナッツのアイスクリームは自分の夏のイメージです。そんな気分を味わいたくなったら、パイナップルもココナッツも入っている『リル・ド・ココ』を選びます。 索引ページの一番上、『ラ』のボタンをクリックしていただければ、『リル・ド・ココ』に飛びますので、次に『リル・ド・ココ』をクリックしてください。お買い物ページに辿り着きます! 他にもパイナップルを使ったお茶は、『夏の紅茶』や『プロヴァンスのフルーツティ』などがあります。お茶で季節を感じるのも楽しいですよね。 さて、スタッフブログで、nmさんが食べたという、桑原奈津子さんの『パイナップルのファーブルトン』。魅力的でしたねー。パイナップルにココナッツの組合わせ!!食べてみたかったです。。。かぼちゃのチーズケーキもおいしそう♪ nmさんのお茶とお菓子のリポートはこれからも楽しみです。素敵なお菓子に私たちのお茶を合わせてくださってありがとうございました!
by enchan-the
| 2011-06-07 09:47
| おしらせ
|
![]() by ENCHAN-THÉ copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.
・アンシャンテ・ジャポンの紅茶について 外部リンク
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
|
ファン申請 |
||