人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

前向き!

夜、残業の合間に自転車を飛ばして(笑)、うんと年上のお友達のお見舞いへ。

事務所の近所のお花やさんの花はとっても長持ちして元気に咲いてくれるのです。お願いしたアレンジ、超個性的でかわいくて元気になりそうなものに仕上げてくれました♪

広い個室へ伺うと、とても大、大、手術を終えたばかりには見えない程お元気で一安心。

『温かいおいしい紅茶が飲みたい』とか、『KIKUのポットをなんでもってきてくれないのお〜』とか、普通の人では乗り越えられないような病気をたくさんしたにもかかわらず、元気に言ってくれるのでうれしくなっちゃいます。

まだまだ食事も食べられないというのに、おいしいものの話ばかり(笑)。
その方が言うには、楽しみとか、目標があった方がしあわせなのよ。ホントですね。

そのお身体で、再来月にはヨーロッパ出張されるご予定とのこと。さすがです。本当にすごい。
お見舞いに行って、おもいっきりパワーと元気をもらってきてしまいました。
早くもう少し良くなってくださいって満月に祈ってみます。

今度は、お気に入りのルイボスティをお持ちしますね。

前向き!_f0038600_0575338.jpg

by enchan-the | 2010-09-23 01:13 | 日々
<< 秋めいてまいりました。 懐かしい洋菓子 >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム