人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

イベントのこと。

さて、秋に予定しているイベント『Bonjour!カップ一杯のぜいたくを探して』の開催まで、あと1ヶ月をきってしまいました。


ティーブレンダーのブリジットがこの日の為に用意した原稿が素晴しくて、これをすべてお話したら、2時間ぐらいは軽く必要というぐらいの充実した内容なのです。全3-4回ぐらいのクラスもできそうな感じです!というか、本にしてもらいたいぐらい。
とくに『ティーブレンダーという職業について』の話を聞く事ができる機会はあまりないのではないかと思います。ENCHAN-THÉの人気紅茶の誕生秘話も楽しいです。


さて、これをどうご紹介するか!ウレシイ悩みを抱えているところ。あまり堅苦しくならない楽しい雰囲気で進めて行く予定です。会場もコンパクトな人数にまとまっておりますので、ティーブレンダーや藤野先生とも、近くでお話いただける機会もあると思います。


また、当日はたくさんのカラーポットがテーブルを彩る予定です。通常販売していない海外向けのポットもたくさんもっていきますので、展示会より見応えがあるかと思います。


イベントのこと。_f0038600_0351583.jpg



少しだけ涼しくなった昨日。ようやくエンジンがかかってきました!



by enchan-the | 2010-09-09 00:44 | 掲載誌・イベント・展示会
<< イベントのこと2。 お片づけ。 >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム