人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

プティットフランス

最近、おいしそうな話題が多いスタッフブログで、aちゃんが『プティットフランス』を取り上げていました。
プティットフランスは、ミラベルとルバーヴという、いかにもアルザスらしい美味しいフルーツが楽しめるお茶です。

そして、ほんもののプティットフランスは、こんな感じのかわいらしい場所です。
プティットフランス_f0038600_1954054.jpg

プティットフランス_f0038600_1955789.jpg


ブログにあったチーズは、アルザス料理とも相性がいいかもしれませんね?
プティットフランス_f0038600_1995268.jpg




さて、昨日からたくさんのしごとを抱え込んで、生みの苦しみを味わっているところでございます。
あと一山超えれば、ラクになれそうなのですが! 今日はお仕事、お持ち帰りにします〜。

みなさま、どうぞ良い3連休を!
by enchan-the | 2010-07-16 19:15 | フランス紅茶
<< 連休中日 夏のフルーツ >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム