人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

年内は明日迄の営業となります。

気がつけば、本日はクリスマスイヴ。なのに、今年は明日が仕事納めというスケジュールなのでばたばたです。
今週はカボチャを食べて柚子湯に入り、福袋を作ってクリスマスケーキを食べる。と、季節の風物詩が満載。週末に、今年最後の貨物が届けば、あっという間に年越しそばとお雑煮という感じです。


それでも本日は、楽しい福袋作りに燃えました!フランス紅茶&お茶まわり雑貨福袋には、普段はお目にかかれない海外輸出専用のプチポットも無事に入りましたので、どうぞ楽しみに待っていて下さい。もちろん、紅茶の方もボリュームたっぷりです。お正月の縁起物ということで!


今朝、久しぶりにパリ特集だった『ku:nel』を買ったら、良い感じの内容でした。ぱらぱらと眺めていたら、偶然、口の中に入っているお気に入りのボンボンも載っていました。ナンシーの名物で、ベルガモットの香りのボンボン。おいしいです♪

ベルガモットはみなさんご存知のアールグレーの香りの元である果物です。(食べられないのですが)アールグレイもおすすめですが、テデュソレイユとか、エカテリーナあたりの柑橘系の紅茶も私は気に入っています。


年内は明日迄の営業となります。_f0038600_19361769.jpg


さて、年末年始、女性はとくに忙しい時期だと思います。ゆっくりする間もないと思いますが、お茶の時間だけは忘れずに取りたいですね!。疲れた時にはスパイスの紅茶もおすすめですよ。


ところで、アンシャンテのスタッフブログに、Kakoちゃんがデビューしました♪ いきなり素敵なテーブルクロスや食器の数々にうっとりなのですが、フランスとはとっても深い縁があるKakoちゃん。これからも楽しい記事を書いてくれると思います。みなさま、どうぞよろしくお願い致します。


アンシャンテもオ ドゥ ラ デメールも、年内の営業は明日までとなります。
今年もたくさんどうもありがとうございました! 

みなさま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。




by enchan-the | 2009-12-24 19:59 | おしらせ
<< Joyeux Noel 年末年始の営業のお知らせ >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム