人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

お茶三昧。

大忙しだった1月も終わり、ようやく、少しの余裕ができて
ホッとしている土曜日です。

1月っていうのは、毎年忙しいものなのですが、それに加え、イベントに出張。
さらに思いがけず、5泊も入院するハメにもなって、盛りだくさんの一ヶ月でした(笑)。

入院っていうのも、治療は痛いけれど、ずーっと寝ていられるし、上げ膳据え膳だし(?!)、
家事はやらなくていいしで、けっこう贅沢な充電期間になるんですよねー。
病室にパソコンを持ちこんだ時は、看護婦さんに怒られたけど、みんなやさしかったし。
散々、眠って、英気を養ったせいか、退院したときには、すっかり浄化されて...心無しか
お肌までキレイになったような感じ! 再生したんですねえ〜。
まわりの人々には迷惑を掛けしましたが、たまにはこういう時間も良いのかも?
なんて、思いました。


そして、ようやく落ち着きを取り戻したこの頃。
たまりにたまっていた、たくさんのお茶のテイスティングに励んでいます。
フランスから送られてくるたくさんのお茶から、日本の方々に喜んでもらえそうなお茶を
選ぶのは、楽しくも、難しい作業。
でも。。。ありましたよ〜。 きっと、みなさんに気に入ってもらえそうな、おいしいお茶が!
おいしいし、かわいいし。 お家に帰るのが、とっても楽しみになりそうな紅茶です。

次回の入荷をどうぞお楽しみに!

お茶三昧。_f0038600_12593575.jpg

   フランスの友達の家に転がっていた?Patate douce。 元気に育っていました。



by enchan-the | 2008-02-09 12:40 | フランス紅茶
<< カフェインのこと Tarot : タロットカード >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム