excite

Exciteブログ トップサイトマップ

今月いっぱい開催中です。

本日もとっても楽しい一日でした。

お天気が悪い中、たくさんのお客様が来て下さって、うれしそうにご購入くださる場面を見られるのは何より元気をもらえます。ご来店いただきまして誠にありがとうございます。


じつは、7Fでは、イタリアフェアも開催中で、ものすごくおいしそうなピッツァやジェラートなど、そそられるものが満載です。加えて、今日は茶箱のトークショーだったり、いろいろなイベントも満載で、とっても賑やかでした。デパートは一日いてもたっぷり楽しめる!んですね。


f0038600_22410913.jpg

カナダのモントリオールからご夫婦でお越しくださったお客様は『KIMONO』を何本かプレゼントに選んでくださいました。南部鉄器カラーポットは、これから3カ国をまわられるそうなので、しっかり梱包してお持ち帰りになられました。


『KIMONO』も『アンシャンテ・モナムール』も気に入ってくださったお客様は、プティやギフトボックスなども、ターブル アルチザン ノールのマグカップと一緒に。


お嬢さんと同じ名前だからと『アレクサンドラ』が欲しかったお客様もいろいろなお茶を選んでくださいました。

ずーっと迷っていて、ついに!本日、南部鉄器カラーポットをお買い上げくださった日本のお客様も多く、実際に見て、お手にとって納得して選んでいただけて、ホッとしました。


f0038600_22411734.jpg

ターブル アルチザン ノールの銀彩カップ&ソーサーもお求めいただいて、これもまたとってもうれしいことでした。ギフトボックスのご用意もできますので、紅茶や和三盆もぜひご利用ください。


たくさんのいろいろな国からのお客様とお会いすることができて、本当に楽しい一日でした。


明日もまた紅茶のご試飲もいただけます。
次回の土曜日、日曜日も行いますので、ぜひお立ち寄りください。
ターブル アルチザン ノールの磁器作家も北国から来店予定です。お待ちしております!


お天気は悪そうですが、どうぞよい週末をお過ごしください。





[PR]
by enchan-the | 2017-10-21 22:54 | イベント・展示会
<< アップルパイ 日本茶の時間 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム