人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Pleine lune.

なんと。月を待たずに食欲に負けて.... 「今日は曇っているし〜」という言いわけとともに朝からムーンケーキをいただいてしまった自分。^^;


Pleine lune._f0038600_22143926.jpg

アッサムのブレンドといっしょにおいしくいただきました。



さて、名月です。一日外出していた帰り道。曇り空どころか駅から自宅まで、ずっとお月さまといっしょ。うれしいお月見となりました。



奇跡的に?こんなに美しく輝くお月さまに、心の中まですっかり明るく清らかに照らされたよう。とってもキレイでやさしい月夜でした。

Pleine lune._f0038600_22150736.jpg



Pleine lune._f0038600_22145911.jpg


秋になっただけで、なんでこんなにうれしいのでしょうね。
お茶がおいしいと感じられるだけでなんでこんなにうれしいのでしょうね。


秋は楽しみがいっぱい。さて、満喫しましょう!




by enchan-the | 2017-10-04 22:23 | 日々
<< 秋の空。 Bonjour Octobre! >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム