excite

Exciteブログ トップサイトマップ

南部鉄器カラーポット KIKU No.5

長年使ったMacBook Proが古くなったので新しくすることにして、iphotoの画像を整理していたら、いろいろと懐かしいものが見つかりました。


ありがたいことに、今まで、たくさんの媒体に掲載していただきましたが、中でも大好きな、ベスト10の上位に入るものが見つかりました。かっこいいページを作っていただきました。こうやって改めて見る、KIKU No.5 ヴィオレットはやっぱり素敵ですね。
CÉLINEの隣りに置いていただいて、とーっても感激しました。


f0038600_22195701.jpg



ENCHAN-THÉ JAPONのイメージカラーは白なので、新しいカタログをはじめ、最近は白い商品がめだちがちですが、南部鉄器カラーポットは、色とりどり。明るいいろもクールな色もシックな佇まいも...どれも魅力的ですね。イタリアの街並にも映えていました。



f0038600_22251641.jpg



f0038600_22260158.jpg


これからの寒い季節は明るい色が恋しくなりそう。

お部屋のカーペットやカーテンを変えるように、テーブルクロスにあわせて、食器にあわせて、気に入ったお色を選んでいただくこともきっとお楽しみいただけるかと思います。

ポットの色にあわせて、似合うお茶を選ぶのもまた楽しい時間です。
本日は、KIKU アジュールにあわせて、アールグレイ・クラシックなどはいかがでしょうか。


来月の銀座三越様でのイヴェントでは、秋冬に似合いそうな限定カラーも登場します。どうぞお楽しみに。


f0038600_21033379.jpg

画像提供:AFRO


[PR]
by enchan-the | 2017-09-14 22:32 | 南部鉄器
<< 3連休のお茶の時間 Un mercredi apr... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム