人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

ENCHAN-THÉ ブレンド

ようやくこちらのペースにも慣れ、本来の自分の状態に戻ったように感じて、ホッと安堵しています。
知らず知らずのうちに東京での日常の窮屈さに縛られつつあったようで、空を飛んで解放されて、徐々にペースが戻ってきました。^^


考えることも多い出張ですが、海外の良いところと日本の良いところ、いつでもニュートラルに見られるようにしておきたいな。と、つくづく思っております。


さて、毎日の楽しみは朝ごはん。ブランチブレンドが続くと、やっぱりアンシャンテ・ブレンドが飲みたくなります。旅にはやっぱりENCHAN-THÉブレンド。
ユンナンとダージリンのブレンドは、とってもおいしくてほっとします。


ENCHAN-THÉ ブレンド_f0038600_03460904.jpg

それにしても驚くほどの暑さです。とてもヨーロッパの北の方とは思えないくらい。
サングラスをしていても、目が焼けてしまいそうなくらい暑いです….。


ENCHAN-THÉ ブレンド_f0038600_06064679.jpg


食べるよりも休憩したい。と、夕ごはんもパスしていたここ数日ですけれど、
書斎代わりにしている休憩室には、いつでもいろいろな軽食が置いてあるのが便利です。プレゼンテーションもどれもかわいいです。


ENCHAN-THÉ ブレンド_f0038600_03471873.jpg

今夜は、トマトとモッツァレラのサラダ、ライスサラダ、スイカ…と、クールダウンさせるものばかりで終了。パンやお菓子もありました。

すっかり顔なじみになった女の子スタッフたちはかわいくて、静かによく働くのが印象的。見習いたいくらいバタバタしないんですね。^^;


またそろそろ移動です。たくさんの良質なインプットができそうで楽しみです。




by enchan-the | 2017-05-18 03:58 |
<< アスパラの季節 到着 >>



フランス紅茶 フランスのこと、旅のこと、日々など...お茶の時間を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム