人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Gelée de Bora Bora.

ようやくたどりついた金曜日!
まったくにぎやかな一週間でした...。

苺がたくさんあったので、本日は、ボラボラのジュレ。

ゼリーの中でボラボラのフルーツが水分を含んで、甘かったり酸っぱかったりと、豊かなフルーツの風味がいっぱいに広がりました。....とーってもおいしい。

Gelée de Bora Bora._f0038600_17444512.jpg



ヘルシーだからいっぱい食べられますし、少しだけ、シャンティイのご褒美♪ をつけると、もっとおいしい。 フルーツティの世界が広がります。 

こんなおやつは、毎日だって欲しくなります。 ちいさなお子さまにもきっといいですね。

Gelée de Bora Bora._f0038600_1747650.jpg



マーガレット型はかわいいですね。

もうひとつ、冷蔵庫の中で眠っている大きなゼリーは、終業後のお楽しみ。
大きなボールで作って全部食べてみたいくらい、気に入りました。

 
冬のおやつにも夏のおやつにも、すごい!BORA BORAのチカラ。^^


よい週末を。
by enchan-the | 2017-02-03 18:02 | 紅茶とおいしい組合わせ
<< samedi matin. Parfait japonais. >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム