excite

Exciteブログ トップサイトマップ

クロッカンディーズ。

あと2週間!Goal が見えると、俄然、はりきるタイプなので、今週からは思いっきり、わくわくしております。
やっと、2016年が終わります〜。寂しさよりうれしさ!いつでも新しい年が楽しみです。


と、週明けから飛ばし気味の本日も、早々に残業バーガーを楽しみつつ、ハンバーガーと『クロッカンディーズ』の意外な組合わせ、相性の良さに盛り上がりました。


f0038600_2334075.jpg


クロッカンディーズ
おいしいスパイスと少しだけ甘い組合わせ。思わず、ベルギーのお菓子、スペキュロスを思い出す風味です。カネル、カルダモン、ジャンジャンブルに隠し味のヨーグルト、そしてチョコレートという驚くべきブレンドです。


お肉とスパイスですからね、合うはずなのですね。
これなら、クリスマスディナーの最後にも似合いそう。スペキュロスをたくさん買ったブリュッセルの街に思いを馳せながら、ヨーロッパの冬の味、パンデピスも恋しくなりました。


さて、今週もがんばりましょう。
Bonne semaine!
[PR]
by enchan-the | 2016-12-19 23:42 | フランス紅茶
<< 年末年始の営業について。 明日まで。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム