excite

Exciteブログ トップサイトマップ

Une soirée de feux d'artifice.

今夜は、思いがけず花火大会に遭遇。

1時間、ずーっと花火を見たのなんて何年ぶりかなあ。高いところから、目の前に大きな花火がドーン、ドーンと景気良くあがるのを眺めているのは、とってもキモチがいいですね。
こんなに楽しいものを見せてくれる自治体のサービスもうれしいです。


どれもキレイな花火だった〜。とくにフィナーレは最高でしたが、途中、ハートマークの花火もたくさんあがっていました。


さて、ENCHAN-THÉでも、紅茶の無料ラッピングの中から、ハートのmerciラベルをお選びいただけます。ちょっとしたプレゼントに感謝を込めて、愛を込めて。ありがとうの♡を。ご利用ください!

f0038600_22484167.jpg



それから、ティーバッグのおためし・プティをいれるケースもご用意できました。(こちらは有料)

f0038600_22511529.jpg



並んだ、ティーバッグ・プティ。これを3つまで、上記のケースに入れることができます。

f0038600_22513118.jpg




かわいい写真を撮ってくださったのは、野沢スタジオさん。
ありがとうございました!!


よい週末を。
[PR]
by enchan-the | 2016-07-23 22:58 | フランス紅茶
<< Le phénomène Po... アジュールと白 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム