excite

Exciteブログ トップサイトマップ

旅するENCHAN-THÉ.

旅にでて、フッと気がつくこと。
それは、旅先でおいしい紅茶が飲めるシアワセ! 

とくに仕事が終わって滞在先でホッとしたい時、大変恐縮ではありますが… ホテルでおいしいお茶に出会える事はものすごい確立で低かったりしますので。
そんな時にENCHAN-THÉの紅茶があったら!旅の喜びも倍増。疲れも飛んでいきます〜。ということを改めて実感した一昨日。^^

f0038600_2345878.jpg


はじめての街で、美しい風景をみながらおいしい紅茶でくつろげる幸せっ♪てスバラシイですね。
最近はどんなに慌ただしくても、荷物の中にティーバッグを入れるコトの優先順位は思いっきり上げております。
あっ、ティーバッグといっても、リーフをまるごと包んだものですから、リーフをポットで入れるのとおなじ味わいを楽しめるのがENCHAN-THÉのティーバッグの特長。

旅先でのむ紅茶はまた、格別においしいのかもしれません〜。

f0038600_237149.jpg



暑かったので、サイダー系も何回か楽しみました。
かぼすとか、オレンジとか。

空港の売店で最後に買った、オリーブサイダーとレモン♪ こんなに大きくておいしそうな国産レモンを初めてみました。食べるのも楽しみ。紅茶にはいれないけれど〜。

f0038600_2312195.jpg



アイスで作った【ボラボラ】か【南の島のフルーツティ】に入れてみようと思います♡
[PR]
by enchan-the | 2016-06-16 23:24 | フランス紅茶
<< Thé vert. Sanuki. >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム