excite

Exciteブログ トップサイトマップ

THÉ DES VACANCES BIO

気がつけばまた、ミモザの季節がやってきました。

大好きな花のひとつだけれど、3月にこの花を見上げると、なんとも言えない不安のようなものが戻ってくるようになってから5年目。
あの日、午後1時頃に見上げたミモザはまぶしいくらいにキレイだった。


f0038600_1174028.jpg


いやになるくらい濃厚な時間で、気が遠くなるくらい走った5年だったような気がするけれど、
いつでも愛おしいお茶とポットたちが傍にいてくれたことが何よりシアワセで、やっぱり楽しいことも多かったな。と、振り返るクセもついてしまっている3月です。


夕方に寄った余所で、思いがけず『THÉ DES VACANCES BIO』に出会って、それがやっぱりおいしくて、未だに香りとあの風味が口に残っていて余韻にまでひたっている。


f0038600_14546100.jpg



一息ついたら、ご無沙汰しているいろんな事に向き合って、また一歩づつ進んで行こうと元気がでたのも『THÉ DES VACANCES BIO』のおかげ。

今日は、天然のベルガモットと洋梨、隠し味にキャラメルとほんの少しのジンジャーの爽やかで芳しいこのお茶に救われました。おいしいお茶のチカラはスゴイ!


Bon week-end.
[PR]
by enchan-the | 2016-03-12 22:13 | フランス紅茶
<< cinéma. J'ai quatre... >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム