人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite

Exciteブログ トップサイトマップ

それでも。

週末からバタバタして、出張のあともあって疲れた〜。
などと思っていたものの、こちらは、全然距離があるし、大変でもないのに恥ずかしい限りで。

そんな中、現地からのメールのひとつに

「それでも陽はまた昇るのです。」

と、ありました。

そうでした。フランスは、強い国なのでした。

大打撃を受けていても、彼らの強さに身が引き締まる思いで....まったく、もっとしっかりしなければ!と、昨夜から反省。


それでも。_f0038600_10125174.jpg



いつも帰りには、肩がはずれそうになるくらいたくさんの雑誌を買い込んでくるのですが、
今回は絞って、8冊に。これも私の元気のモトです。


さて、がんばろう!!




by enchan-the | 2015-11-17 09:05 | 日々
<< Joyeux annivers... Rentrée.... >>



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム