excite

Exciteブログ トップサイトマップ

à la fin de l'automne.

フランスの秋ももうすぐ終わりに近づいてきました。
でも、寒すぎることもなく、いい季節です。

f0038600_2056786.jpg



昨日もまたけっこう移動をして、さっそく、7-8年ぶりにお師匠たちと再会。
懐かしさとうれしさと、これからのコトも楽しみで....とっても楽しくて美しく素晴らしい時間を過ごしました。
いろいろなコトにはタイミングというものがあるものです。

f0038600_2534242.jpg


久しぶりの地中海で再会できるうれしさ!

f0038600_20592451.jpg



何故か、3人で教会の屋根に上って....。これが本当の屋根で、すべり落ちそうでコワいのですが。

遠くはマルセイユまで見渡せる、もう一度来たかったここへ、来られて良かった〜。

お茶好きはたくさんいるけれど、やはりセンスに共感できる人たちに出会えたから、道ができて、
この人たちのおかげで、今の仕事を始められたことに改めて感謝をしつつ、やっぱりおもしろくて楽しすぎ!! やっぱりフランスって、本当にいいなあ〜とつくづくありがたく思っております。


下の左の方に見えるのが、sel de montagne. 塩の山です。

f0038600_533824.jpg



f0038600_528284.jpg



f0038600_210145.jpg



f0038600_5283576.jpg



f0038600_2144874.jpg



黒い牛と白い馬、そして、ピンクのフラミンゴ。
ここがスバラシク素敵な、南フランスのカマルグです。
[PR]
by enchan-the | 2015-11-05 21:17 |
<< フランス流おもてなし 夜間飛行。 >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム