excite

Exciteブログ トップサイトマップ

春*

ポカポカと暖かいのは良いけれど、倒れそうないくらい眠いのは。。。季節のかわり目ですね。
春本番ももうすぐ!

本日はゆっくりと、新宿フラッグス 3階の『Afternoon Tea LIVING ReMIX 新宿フラッグス』サマヘお邪魔してきました。

かわいい女の子たちがいっぱいのこのビル。時々、おしゃれ系のおじさまもいるのは、上階にレコードやさんが入っているからだそうで、いろいろな年代の方々が行き交う楽しい場所です。

f0038600_22145528.jpg


f0038600_22153993.jpg


f0038600_22155816.jpg



素敵で楽しいディスプレイの中、かわいい若い女の子たちがリーフの紅茶を選んでくれたり、Messieursが、プレゼント用にたくさんの紅茶をお買い上げくださったり、ENCHAN-THÉにも新しい出会いがたくさんで、とってもうれしく...ありがとうございます。

いろんな紅茶の香りを試している女の子たちには、『早い時期から、いいお茶に出会えるのは、しあわせですよ〜♪』と、横から声をかけたくなっちゃう。^^

f0038600_22211595.jpg


と、書きながら、そういえば、中学生の頃から自分のお茶セットを部屋の引き出しの中に用意しておいて、紅茶とお菓子、カップなどが傍にあるシアワセを味わっていたことをフト思い出しました。すっかり記憶から消えていて、お茶やになってから初めて思い出した事!ビックリしました。。。女の子はみんなお茶の時間が好きなんですよね?!


紅茶のストック、お菓子入れにもピッタリの紅茶缶もたくさんご用意いただいております。

f0038600_22215048.jpg



春はイヴェントの多い季節。いろいろな節目に、思い出に♪
ENCHAN-THÉのかわいくて楽しくておいしい!フランス紅茶をぜひ、ご利用ください* 

ジェイアール名古屋タカシマヤ9階
『Afternoon Tea LIVING ReMIX ジェイアール名古屋タカシマヤ』サマでも展開中です。
[PR]
by enchan-the | 2015-03-17 22:24 | フランス紅茶
<< 春を呼ぶウグイス。 どこでもENCHAN-THÉ. >>



フランス紅茶 日本茶 おいしいものの話。フランスのこと、旅のこと、日々のことなど...フランス紅茶と鋳物を愛するオーナーによるいろいろ。
by enchan-the
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
copyright (c) 2010 enchan-the.com
all rights reserved.

・アンシャンテについて
・フランス紅茶とは
・美味しい紅茶の淹れ方
・ホームページ

カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク
フランス紅茶の話、フランス人の普段の素敵な暮らし方、紅茶会社のこと、フランス地方菓子のレシピなど、今までにご紹介したかったたくさんの素敵なことや人々についてを一冊にまとめました。



Copyright c Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム